2016年11月27日日曜日

もんじゃ焼きを食べた話

1. もんじゃ焼き
結論、もんじゃ焼きは焦がせば美味い。


以下フィクションです。


2. キャバクラ入店
もんじゃ焼き食べたあと、何故か赤坂のキャバクラに行ってボッタクられた。
そして一人のオタクが死んだ夜。

キャッチの兄ちゃん「1時間3500円ポッキリなんで〜w」
僕「女の子の分も合わせて?」
キャッチの兄ちゃん「もちろんッス!w前払いにするんで!それ以上絶対とりません!」
…ふーん、ならいいか←判断力の欠如



キャバに着いたら
 マリア:僕の隣に座ったまんこA、明日香キララ似のオサセ、酒でノドやられてる
 ココ:hさんの隣に座ったまんこB、30歳のオサセ、酒でノドやられてる
 リン:uさんの隣に座ったまんこC、会話してないから印象ないオサセ、男のくっせえちんぽの臭い好きとか言ってた、酒でノドやられてる
で、ボッタクリが始まった。
僕「(あれ…前払いって言わんかったっけ…?まぁええか!)」←思考力の欠如

ココ「ぁたしのまんこめっちゃ汚いよ!汚いけど男は何故か舐めたがるけど!w」
マリア「ギャハハw」
ウイスキー噴き出した。
uさんは乳首イジられてた。←プライドの欠如

ココ「ちんぽムリヤリ舐めさせる男サイテー!ぁたしMだけど!w」
マリア「えー、ぁたしは好きー!おじさんとか好きー!wギャハハw」
リン「ぁたしは臭いのが好きw」
ウイスキー噴き出した。
uさんは乳首イジられてた。←知性の欠如

なんやこの品のないキャバクラ…
オタクは下ネタを恥ずかしげもなく言う女は苦手で、自分にだけえっちな女の子が好きなのだ。


3. 精算
uさんは途中からオタクとして失った青春を取り戻したようになっていた。
uさん(29.9歳)「飲み足りないやつは~?!オレ!オレ!オレ!オレ!Ole!Ole!(ウイスキー一気)」
イメージ

uさんは一通り騒いだ後トイレに行った。

・・・

店員「お客さ~ん!wあいつ連れ出して精算してくださ~い!」はい?
トイレ前には土手が決壊したもんじゃ焼きがあった。
イメージ

す、すぐ連れ出すんで…!
店員「お会計これッスw(264000円のレシートぴら~)」
桁1個違うんじゃない?
店員「今すぐあいつ連れ出して精算しないと、床の修繕費もとりますw早く払ってくださいw」ちょっと黙っててくれ。
uさんはもんじゃ焼きを前に完全にグロッキーでピクリともしなかった。
あかん…完全に急性アル中やんけ…救急車呼ばな…。
店員「はよ、精算オナシャースw」
マリア「早く払ってあの人(uさん)病院連れてったほうがいいよ~?」うるせえ、乳揉むぞ
uさんはビンタしたけどピクリともしなかった。
店員「修繕費入りまーすw」
精算した。←感情の欠如


4. 病院
救急車待ってる間は、店の前にいた台湾人のタチンボさんが営業してる隣に浮浪者寝かせてもらった。
「営業妨害してすいません…」タチンボは優しかった。
僕は絶対お願いしないけど。
一方hさんは、uさんが死んだらどうしよう(つд⊂)って膝から崩れ落ちて泣いてた。

病院に着いた僕はすっかり安心していたが、hさんが「お前らの診察なんて信用できねえ!」って暴れだした。
すみません、この人にも点滴をお願いします。
警備員は警官を召喚した。

・・・

警官「キミらねぇ~困るよ」
hさん「は?じゃあお前ら(警官)uさんが死んだら責任持てんのかよ!誰がuさんは死なないって判断したんだよ!ぶっ殺すぞ!」
熱い友情を語り中指立てて警官煽った後、膝から崩れ落ちて泣き出した。
僕も泣きたかった。
警官「あのね、そいつ家まで送らなきゃしょっぴかなきゃいけないからね、お前の責任やからなんとかしてね」
勘弁してクレメンス…。。。
警官「あそこにタクシーあるでしょ、早く乗せて」
考えることをやめてタクシーにhさんを押し込んだ。

hさん「くっそ、あいつら死ねよ…運ちゃん、富山の高岡までお願いします」
郷土愛の塊。
運ちゃんの戸惑った顔がかわいい。


5. 最後に
保険は大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿